うまくいくためのすべてを学ぶ「女性起業入門コース」のご案内です。

起業してもうまくいくか不安…。
起業や事業について相談できる仲間がいない…。
いざ起業してみたけれど、思うように売上が上がらない…。
そもそもビジネスのやり方が分からない…。

一つでも思い当たることがあれば、こちらのセミナーをご活用下さい!

ビジネスの理論だけを学ぶのではなく、実際に売上をあげる経験をするという
実践型「経験重視」のセミナーです。
受講期間の1ヶ月で、15万円の売上をあげるべく行動していただきます。

「1ヶ月で15万だなんて…自分にできるのかな…??☆
そんな不安もあるかもしれません。ですが…、

ステップアップする為には一つ上の段階に身をおくことも必要です。
講師があなたのビジネスを全力でサポートします。
また、複数人での受講となる為、
事業について相談しあえる仲間が欲しい方にもオススメです。

こんな方にオススメです!


チェック 1年以内に独立開業して自分らしい生き方を実現したい
チェック 自己流でやってきたけれど、一度ちゃんとビジネスを学んでみたい。
チェック 趣味程度にやってきたけれど、本格的に仕事にしてみたい。
チェック 自分で仕事をしたいけれど、どうしたらいいかわからない。
チェック 会社の仕事以外で、自分だけの仕事をしてみたい。
チェック 自分らしい仕事の仕方を見つけたい。

コース詳細と流れ


 

【コース概要】
■コース概要:  ビジネスの基本ノウハウを習得し、実際に自分で売上をあげる
■対象:    1年以内に独立起業してビジネスをしていきたいと考えている女性

<1日目>
独立起業して最初に必要なビジネス状態を整えるために、ビジネスマインドや、
売るためのスキル方法論をお伝えしていきます。
・独立起業することとは?
・売る経験を積む、強化する、実際に売ってみる
・コミュニティを作る
・お客さんはどこにいる?
・商品の決め方は?
・ダイジェストまとめ&スキル
・やりたいことは売れない10か条・実際に売るためにやっておくべき10か条

<2日目>
ワークを中心にキーパーソンを探したり、自分オリジナルの売れる強みをフィードバック。
ビジネス上の成果を上げる売り方を身につけていきます。
コース終了後の行動プランについて具体的に個別アドバイスを行います。

・第三者効果のあるキーパーソンを握る!
・売り方のテクニック基礎の基礎
・顧客の購買心理を知っておく
・起業後の流れについて知っておく